駒込・田畑・柏にて3店舗を経営しているリラクゼーション・ヘアサロングループ【美容室クレオ】
電話番号
  • ホーム
  • concept
  • menu
  • m3d
  • hair-relaxer
  • salon-info
  • contact
ホーム > CLEO OFFICIAL BLOG > 柏店 > 今日のM3Dです。
CLEO OFFICIAL BLOG

今日のM3Dです。

どもっ!ちゃーりーです。 

昨日の雪は積もらずに助かりましたね。  雪の中の御来店ありがとうございました。

ここでざっくりとM3Dの説明をば・・・

ノンシリコンってよく聞くけど、、、、まあ 簡単に言えば シリコンは髪の表面をコーティングして艶と滑りを

良くする んですけど、そうすると本当の意味では髪自体は治ったわけではありません。

つまり・ 絆創膏ですね。(あなたは カットバン?サビオ?)

絆創膏の上から薬(トリートメントですね)を塗っても効果は得られません

ですので、シリコンを使わ無いほうが髪の内部までトリートメントが浸透する。 って感じですかね。ざっくりですが。

痛めたくない ならシリコンで良い、直したいならノンシリコンで、、

そこでM3Dカラートリートメント とは、

髪を染める力を利用してトリートメントを髪の内部まで運んでもらう・・的な感じです。

ただ髪に付けて放置するよりも、より髪の奥まで浸透するので、効果ばつぐんです。

シャンプー・ 根本リタッチ・ 全体カラートリートメント・ ブロー       

込みで  シングルコース¥8640

シャンプー・ 根本リタッチ・ 全体カラートリートメント×2回・ ブロー  

込みで ダブルコース  ¥12960(初回オススメ)

その他特典を御用意してお待ちしておりますので是非お試しください。

m3d  2017 005.JPG

 

歯科経営のM様。  お紅茶ありがとうございました。

おいしくいただきました。(。。)

 

白髪染め&おしゃれ染め

縮毛矯正も定期的に行っている髪です。

 

 

 

 

m3d  2017 007.JPGスカパラファンのH様。

お仕事無理せず頑張って下さいね。☆

 

明るい白髪染めを月1で染めている髪です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cleo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする